見出し画像

スマホで書く。

今のところnoteで有料記事を書くつもりはないので、この日々の駄文は、できる限り、スマホで書こうとしています。

ライター的なお仕事もしてるので、ついつい、PCで文章を書こうとしちゃうんですよね。

でも、スマホでも、だだだーって、文章書けるようになりたいので、出来る限り、スマホで書こうとしてます、noteは。

朝7時前(寝る前)にガッツリ、ゆで太郎しちゃったので、おぢさんの胃袋は、荒れ模様な訳でして、この写真には写ってない、かき揚げとか天ぷらとかを追い注文しちゃたりしたフリーダム。

我が家のチワワのきな子のように、いつまでもお布団にくるまっていたかったのですが、そうもいかず、日々、働くマンしております。

昼飯はデスクで作業しながら夕方頃に摂取するという始末、ってか、自分、麺プラス米の組み合わせばっかり食ってるな。。。

サポート頂けましたら、きっと、たくさん、飲んだり・食ったりできると思いますので、飲んだり・食ったりするような記事が増えるのではないかと思います。