見出し画像

麺は食べなかった、けれども。。。

いやはや、27時過ぎの雲呑祭。

おいしゅーございましたが、やはり、きました、翌朝の胃もたれ。。。

これら食べた後、事務所に戻って、31時前くらいまで作業してから、仮眠とりに部屋に戻ったので、厳密に言えば、昼前の胃もたれもいうことになるのですが、まぁ、味噌だれとか、ニンニク、効いてますやーねー。

でも、ワンタン麺ではなく、塩ワンタンスープにできたのはエライ☆

まぁ、食した時間帯が時間帯なだけに、新三共胃腸薬のお世話になったことは、特筆するまでも無いですがー。。。

あれ??ダイエット、いつするんだ??自分。

サポート頂けましたら、きっと、たくさん、飲んだり・食ったりできると思いますので、飲んだり・食ったりするような記事が増えるのではないかと思います。