見出し画像

24時間で生きられない。

なんでしょうね。
毎日更新をかかげ、そして、それを遂行すべく、ちゃんと、短くとも更新しようと心がけているのですが、1日って、24時間なんですよね。。。

いやはや、秒で?逃すわぁ。。。
気がついたら、日付、かわってますわよ、と。。。

別に今も飲んだくれてる訳じゃなく、コーヒー飲みながら、作業してたりの状況。

居酒屋の営業時間で、翌5時とかいう表記をちょいちゃい見かけますが、29時とか、32時的な表記をデフォルトにしてくれないかなーと。

コロナだとか、なんだとか、どさくさに紛れて?1日って、36時間でしたよね??とか、しれっと、ならんもんかなぁ〜!?と、切に願う次第。。。

色々、めぐりにめぐって、眠りたーい!!

サポート頂けましたら、きっと、たくさん、飲んだり・食ったりできると思いますので、飲んだり・食ったりするような記事が増えるのではないかと思います。