見出し画像

私と一つである兄弟たちを信頼します/Sachiko

こんにちは。Sachikoです。

2024年になって、今年は私の課題として
「私は私と一つである兄弟たちを信頼します」

これは大変だ❗という思いが横切りながら😅だからこそ毎日祈ろう❗と决めたのですが、年が明けてすぐ
能登半島の大地震に翌日は羽田空港での飛行機事故。
私の心は大きくざわつきました。
どうしてこんな日にこんな酷いことが❗とエゴまみれです。

でも、散々心がかき乱された後、この言葉を思い出しました。
「私は私と一つである兄弟たちを信頼します」何もできない私をちっぽけな存在だと思っている自分。そして被害にあった方を可哀想な人だと見てもいました。

でも、やはり大変だと思いますし辛い思いをされてる方もたくさんいらっしゃると思います。

だからこそ、もう一度この祈りを心に留め、さらに兄弟たちの完璧な神聖性を見せて下さい、とホーリースピリットに祈り続けたいと思います。

私自身にとっても、私と一つである兄弟たちとともに、穏やかな心で過ごせるよう日々お祈りいたします。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Sachiko




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?