見出し画像

はじめまして/牧子

みなさま〜牧子です💓
こちらのnoteでブログを書くのははじめてということで、改めて自己紹介を、と思います♥

わたしが奇跡講座を学ぼうと心に決めたのは、
コロナと父の病気がきっかけでした。

2020年の5月ゴールデンウイークに、夫とやっている蕎麦屋をコロナのために休業しなくてはいけなくなり、
それと同じくして、
実家の父がボケはじめました。

このままでは蕎麦屋は潰れて生活できなくなるんじゃないか‥

父が老いていくのを見てるしかできないの?
いつか人間は病気になって死んでいく、それを甘んじて受け入れていかなければならない?
わたしは静岡、実家は香川、それにコロナでなかなか帰ることもできず、母や妹に対して色んな思いもあり‥

今までのような私なりの考えで、この世界の常識に当てはめて解決しよう、としましたが、ほんとにどうにもならなくて💦

その時、本棚にあった奇跡講座のテキスト、ワークブック、マニュアルがめにとまりました。(7、8年前に出会っていました)

とても不思議なのですが、奇跡講座しかない、と思ったように記憶しています。

取り組んでみての最初の感想は、
テキストは難しくて読めませんし、ワークブックも全然すすまなくて、一巡2年かかりました😁
でも、その時はやめようとはおもいませんでした(最初に出会った7、8年前に1回やめてます、😅)
今までのやり方ではわたしの望むものは手に入らないなぁと思っていました。
で、ネットをググると、
末吉愛さんのYou Tubeに出会わせてもらって、
すごい〜こんなすごいのがある!と思って1年間見続けました(笑)😆
ちょうど1年後、愛さんのテキストクラスが新しくはじまるということを知り、それもわたしのお休みと重なっていて、嬉しくて速攻申し込んだのを覚えています😆

そして、まる3年が経ちました。

✨✨✨

自我の見方、聞き方感じ方ではなく
ホーリースピリットを選び、
ホーリースピリットの見方、聞き方、感じ方で見せてもらうということを練習しています。
愛ではない考え、闇を直視し、気づいたらホーリースピリットに祈る。

「端から端までわたしは間違っていたようです、
認めます。
ホーリースピリットにこの思いを差し出します。どうぞ訂正をお願い致します」

奇跡講座の学び、赦しに取り組んでの日々の気付きをこれからもシェアしていきますね✨🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?