ACID PANDA BROADCAST ゲスト:はやとデラロッサ 2020/08/25

ゲストはDJのはやとデラロッサさん。はやとさんは「どこでそれみつけたの?」というような選曲でフロアを魅了する、本当の意味での「オールジャンルDJ」なのですが、そんなはやとさんがキュレーションする音楽系Youtubeとは?20年前のテレビのお金のかかりっぷりに痺れてみたり楽しい時間になりました。しかし、夜のヒッパレでのスキャットマンはやばかった。。。ぜひお楽しみください!

楽しんでいただけましたら記事サポートいただけますと番組の継続に役立てられます…!

〇今回の話題一覧

高野政所、隕石を買う!/宇宙村の村長さんがやばかった話/謎の宇宙パワー/キャリアがすごく長いんだけどなんか売れない人が宇宙パワーによって売れるの法則/政所さん、隕石の粉を20グラム購入(2万円分)/早速N〇Kから仕事が・・・!(前科おじさんに)/VRめちゃくちゃ目が疲れる。/Youtubeを見るプロが選んだ動画キュレーションサイト「Neverthink」について/はやとデラロッサさんは幅広く音楽を横断する凄腕のDJさんです/はやとさんのDJジャンルは「インターネット込みのワールドミュージック」/「よく聞いてみるとレゲエ」/夜もヒッパレはやばい!/など


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?