ACID PANDA BROADCAST ゲスト:プリキュアおじさん 2020/09/01

今回のゲストは、アシパン最古参の常連客(のちに演者に)でもあるプリキュアおじさんが登場です。プリキュア楽曲専門DJとして活躍するプリキュアおじさんですが、様々なカルチャーに精通したカルチャー識者でもあります。が、なんといっても今回のハイライトは自分が考えたプリキュアのオリジナルストーリーで涙ぐむプリキュアおじさんでしょう。なぜそこまで高まってしまったのか?動画でご確認ください!

楽しんでいただけましたら記事サポートいただけますと番組の継続に役立てられます…!

〇今回の話題一覧

葬式の時のマスクの色は?/ゲストはお久しぶりです。プリキュアおじさんです!/プリキュアおじさんがご結婚される際の証人が政所さん/プリおじ、ストテクが楽しそうでジェラシー事件/サラリーマンが思いつくストテク(サラテク)は卑屈?/そんな事いってどうすんだシリーズ/プリおじはアシパン最初期からの常連さんなのです/女々しい選曲と雄々しい選曲/プリキュアおじさんはおじさんの元祖/学祭のゲストがプリキュアおじさんだった時代/BIGプリキュアおじさん/プリキュアおじさんと政所さんは一緒に住んでいた頃があった/ジェンダーじゃなくて貧乏/伝説のハウス、汁ハウス/部屋の散らかりはジェンダー関係ない/ニチアサナイト/ニチアサナイトには豪華ゲストが多数出演/ハリー木村さんも出てるぞ!
ニチアサナイト/仮面ライダーカイザーも!/パーティ主催セラピー/先日の偉業っぷり/プリキュアが女でよかった/いまだに肩身が狭いオタク/立花藤兵衛的な要素もある/スナックプリキュアの子供コーナーとは?/オフィシャル仕事での緊張感/Preogy - 愛の戦士/オクラホマじゃないミキサー/知名度をこえていくにはパクりとパロディ?/プリキュア今昔/今年のプリキュアは敵が病原菌/世の中がプリキュアに寄せてきてる/現実の方がプリキュアの中に出てくるちょっとおかしな国みたくなってたりするし/スピリバーグ/宇宙パワーを信じることにした政所さん/四谷の宇宙立花藤兵衛/隕石買ったら仕事が来るようになった/闇仏師プリキュア/キュア円空とキュア運慶/など

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?