ACID PANDA BROADCAST ゲスト:デヴィン a.k.a lil健康 2020/07/14

うまい棒のラップでもお馴染みの青森県三沢市出身、在住のラッパー/ビートメイカーのDevinが登場。独特の世界観がなぜ生まれたのか、米軍基地の街育ちならではエピソードなど面白い話が目白押しでした!

楽しんでいただけましたら記事サポートいただけますと番組の継続に役立てられます…!

〇今回の話題一覧

政所さんが最近見た「映像」の話/日本沈没2020を見た政所さん/予告編に大量のアレが/「ゾンビが出ないウォーキングデッド」みたい/人種差別問題なども描かれている/長野へ/Devinくん登場です!/なんでうまい棒?/うまい棒はラップ初打席/三沢は米軍基地の街/MVも凝ってる/DreamSticksの手ごたえ/完全に遊びで作ったのが良かったのかも/自分で自分の事をラッパーっていうのは好きじゃない/”ただのデヴィン”/デヴィンはラッパーより前にDJをやってた/デヴィンはハウスDJ/お父さんがめちゃくちゃハウス好きだったから/ビートメイカーlil健康としても活動/やってみればなんとかなる/いま集中してるのはビートメイク/うまい棒の次に作ったのは?/箸はゴロがいい/ちょうどいいバカっぽさ/箸はフロウが評価された/自分で作ったビートで爆笑/ビートで爆笑してばあちゃん思いついて1日終わった/おにぎりはフリースタイル/Trapには適当さとバカっぽさが大事/デヴィンの小中高時代/基地がめちゃくちゃ近くてクラスに2,3人ハーフの子がいる/やんちゃ時代/中学時代にカードゲーム/そしてボクシング/カードゲームでのトラブル/中学でひらがなの書き順を勉強しなおした/高校時代はバイトしてゲームを買う生活/介護の仕事をしながら音楽活動していますが/今夜は焼肉おいし&そう/ビートがドリフなのは?/Hey Devin/職場でのあだ名「ハイスペック」/デヴィンの夢/デカいステージで”変な曲”でロックしたい/など

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?