見出し画像

近況

・ヤバい、今月毎週オタ活しちゃってる。
・車故障して修理費120000ヤバい。(分割にしてくれたの神)
・固定資産税の納税書きた。クソが。
・友達のお店にお金落とせてないな〜。
・レコードばっか届いてホント嗜好品ニキ。
・去年はあのちゃんのケーキ貰ったけど今年はセセラギ。
・オフ会ってやつに潜入捜査入ってみたけど、オレの界隈はみんな真面目で優しい連中ばかりで期待した泥ついた景色みれんかった。むしろオレが一番コミュ障かもと凹んだ。
・この時期恒例の着るタイミング見失うTシャツが届きまくる。
・10年以上毎日殺意を感じるから、オレは休みに非現実が必要なんだと自分を納得させる。
・2週連続友達の家泊まり歩いて、ありがたさと共に自分のるろうに加減に鬱る。鬱は言い過ぎだが。
・破天荒はキャラ作ってる割にはキチンとしてる友人に冷める。まあ分かってはいたが、確信化した。
・クラファンに30000もいってしもた。
・レコード、ポスター、時代に合わんもんばかり増える。届くと同時に終活という二文字が浮かぶ。
・するする詐欺にイライラしてたがさすがにそのイライラも冷めてきた。みなさん勝手に生きましょう。
・優しい界隈は地元じゃなく隣町にあった。
・おかん、King Gnuに爆ハマりする。72歳。
・好き嫌いもあるが、いくら大変であろうとおもんないのは罪。ピーピーうるせぇだけ。泣かずに意味分からんやつのがおもろいやん。
・櫻坂、東京ドームも取れんのか。
・別居始めたやつが仲間内で今月2人。
・めずらしく財布落とす。一瞬で還ってきたけど。
・買取不可→買取不可→買取不可→2万で買取。皆、希望を捨てるな。
・急な連休、長野県松本市を堪能。飯、酒、古着しかないんかオレは。


んなもんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?