「ハチ」の追加設定について

こん〇〇は~。ハチです!
以前下記の記事で「ハチ」についてまとめていますが、少し追加の設定ができたので備忘録程度ですがまとめていきたいと思います!

「ハチ」のフルネーム

当初ハチについては「ハチ」という名前のみでしたが、すでに活動されている方で「ハチ」という名義を利用されている方もいることがわかったので、迷惑をかけないように名字を設定しました。

水三谷ハチ

と名付けました。
「水三谷(みずみや)」は故郷にちょっと由来のある名字(といってもそのままではないので多分わからないと思います…)となります。
多分普通だと「水宮」となるのかなとは思いましたが、そのままだとかぶりそうだったので少しもじった設定としています。

「ハチ」の活動開始日

以前の記事でも書いているのですが、「ハチ」自身は現状VTuberやライバー、ストリーマーとしては動かない(あくまで自分が気まぐれに配信するときに出てきてもらったり、顔を出さないと行けないところで出すアバター)つもりですが、何かの気まぐれで動かすときに名乗る予定の日付になります。

2020年9月8日

ここは「アハトユウ」としての記念日ですので多分忘れないという意味でこの日としています。
一応アリバイ程度ですがこの日に配信は行っているので、この日だと言い切れるようにはしています。
(これに関しても正直いらないのかもしれないですが、一応ハチのアイデンティティーとして持たせてやりたかったというものなので自己満足のものですね)

とりあえず

追加の設定についてはこんなところです。
本当は配信を行ったチャンネルなどのリンクも貼ればいいのかなとも思ったのですが、正直いつ動くかもわからないようなものなのであまり興味はないのかな…と思い載せませんでした。
(あるのかわからないですが)どこなのかを知りたいという事があれば別途記事にはしてみようかなと思います。

お付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?