☝️2024上半期振り返り



🟦1月

・1/10   ゴールデンカムイ完成披露試写会
大好きな人がかっこよかったよ〜〜〜〜〜〜〜😭
え?誰?教えてもいいけど〜……す、好きにならないって約束してよ?当然の如く白石由竹です。

・1/13.17.19.21  関東立海
可愛いミユキと可愛い手塚の出会い。あれには胸いっぱいだったね。ありがとうございました。
関東立海の初日ソワレで素晴らしい景色見たあとに普通に夜勤でキモかったの思い出した。冬なのにオタクしてからの夜勤だからギトギトだった。

🟦2月


六角の円盤が出た以外記憶ない。
大好きな夏に帰りたいになったよ〜〜〜
てか日替わりの収録数舐めてる?ダジャレ収録しなさいよ……💢💢(ㅠ︿ㅠ)‼️

🟦3月

・3/1    関立
・3/2   加藤勝郎の誕生日
            青学11代目の本公演卒業。
うれしいと寂しいって同居することあるんだの連続でした。ももちゃんと泣きまくった。いつもありがとう

・3/9  ジャジデ
駆け込みでゆけを見に行く。最高だった。旗を贈れるのいいなーってなった。戦国武将みたいでいいなー。

・3/26 ハンステ
歌うまが集いし舞台だった……立ち絵再現率の高いキャスティング……クロロとフェイタンほど黒スーツ(喪服)似合う人いないだろ……⁉️てメロメロになった。意図せずフィンクス夢女みたいなジャージワンピで参戦した。そして土砂降りだった。なに?エピソードに合わせてきた?すごいじゃん。

・3/23.24    大阪
お友達とホテル泊まってカラオケ行って5.6公演くらい鑑賞会した。楽しかったけど過酷。オタクは体力勝負。ここで江水散花雪の虜になりました。フォロワーに感謝!!!!配信買った。もう見すぎて無料。

🟦4月

・4/6 リリイベ📀
リリイベはもちろん、絶対に黙ってられないのに
笑っちゃいけないカフェに行けて楽しかった。

・4/24    HADO
HADO自体が初見だったけど、そんなん関係ないくらい楽しくて、皆一生懸命で、何よりゆけ大活躍で本当にメロメロすぎて、大好きになった。あの日こそボード作っていけばよかったし、一眼持っていけばよかったよ…また出てくれますか……?マネさんよろしくお願いします😿(身体動かしてハツラツとしてるゆけが好きなのかもしれません……

🟦5月

・5/19   BQMAP『ジャックはひとり木に登る』
今回はしげ美さんの役にメロメロでした…最高…
特にエレベーターのシーンが素晴らしくて、なに!?演劇って最高!?となった。ジョナのジャックが本当に可愛くて純粋で綺麗で苦しかった……
はやくまたBQMAPさんの演劇が見たいです……

・5/26   ドリライ神戸
大好きなお友達と見たあの景色最高。森メロ体感した。いいのかよこんな最高の男がこの世にいて……⁉️ありがとうございます。
この前日は乱舞祭とルド吹見た。健康健康‼️

🟦6月
・5/31.6/1.2.   ドリライ有明
六角だいすきだなあと思う度、樹っちゃんに会いたかった。てももう戻ってこない時間だから、今はまた会える日を楽しみにしています。ペンラに樹って入れてたら、多分だけど、亮が「おっ」て顔してニコリと笑ってくれました。ありがとう……亮……( ; ; )

青学11代目をはじめ、4th陣営のテニミュに出会えて本当によかったです。暖かくて優しくて大好きです。

・🫧‪6/4.11
2023/10/9ぶりに現場行けた。楽しかった。
素敵な方々に出会えました😿感謝🍜
桐田プロが覚えててくれたらしく、有難いなぁと思いました。流石です(ㅠ︿ㅠ)🍞

・6/12   ハガステ
連載当初に読みふけったときの記憶蘇った。ハガレンの好きなところが全部詰まっていた……。本田礼生くんのリン・ヤオ、一色洋平くんのエド、そして鈴木勝吾さんのキンブリーに夢中になった…
私って色気のある演技をされる人が大好きなんだなと心から思いました…キンブリーのブロマイド買ったらほかの子のブロマイド買うの忘れたの怖いし最悪だった(そのあとソッコー物販閉まって買えなかった)(反省)でもキンブリーのブロマイドが手元にあるのは嬉しい最高。

・6/26.28   川越ボーイズ・シング
最後の自由曲で、ひろしのネクタイが外れてしまったとき、どうするのか……!?と思った矢先、とっくにネクタイを外しきって踊り続けたひろし。なに?あの光景?恋、待ったナシ……
書きたいことも描きたいことも多すぎるけどまたいつか!!!!!!まとめます!!!!!


ゆけのことどこまで好きになってしまうのか………………………………………………(大好きーーー………………………………)


あーーー楽しかった。雑にまとめるが楽しかった。
もっと有給ほしいなあ。んじゃ、おやすみ……

一期一振の女と行ったカフェでつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?