見出し画像

恵方巻き

写真のお花は

北九州市の1番好きなお花やさん
初恋花  さんの もの。
オーナー田村さんは天才💐

さて‼️

今年は

パスしました🤣

て、言うと

自分の意思みたいですが


食べるタイミング

なくしていました💔


今日は

数年ぶりに

ベランダ掃除、、、


🏠をかえりみなかった

数年でした


生活を改革して

行っています


うまくわたしは

脱皮

今回もできるのでしょうか🧐


あなたのQOL向上ネタ

写真は

私がプロデュースする

アイドルグループです。

センターはハゲの41歳 笑

なかなか良いライブします。

女の子たちはハタチです😆

#ゆーろんないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?