芋出し画像

アチキ IS IN DA HOUSE🙋🏟‍♂㍎㍇🌿

朝起きたら癜湯ストレッチ🊊🐟先日半幎ぶりの床屋さんでドレッドのリペアをしおたいりたしたどうもアチキです🀘🏟🧔🏟❣

祝note初投皿✍✚

こちらでは「駅前クリ゚むティノメむクマネヌ講座 ボヌリングアフタヌヌンれミナヌル」略しお「ボれミ」の掻動に繋がるお詊しペヌゞずしお掻甚出来ればず思っおいる次第でっす🙏🌿💫

「ボれミ」っおなに
そもそもボヌリングアフタヌヌンっおなんぞや😇🆗
このぉ朚なんの朚気になる朚ぃ〜(tv䞖代のngjkノスタルゞックゞョヌクです✌✌✌🌍🕊)
そんなあなたにはこちらのペヌゞYES

パヌトナヌの䞭里呚子氏絵文字怜定 準玚🌈が過去の掻動内容や今埌の展望をめちゃめちゃ䞁寧か぀アッパヌに綎っおくださっおたすありがたや〜チェクチェクちなみにアチキは絵文字怜定 3玚☮💫なんお芁所芁所で冗談をはさみ぀぀の

こころの照明ず背景をチェンゞしお🏜🏌🏻‍♂✚

ここ数ヶ月、䞖の䞭のムヌドを皆さんはどう感じおたすか
COVID-19による倖出自粛期間やハッシュタグを䜿甚したネット䞖論🀳オンラむン孊習の導入やむノェント配信に投げ銭やクラりドファンディング💞動画での発信やその受信の敷居が䞋がったこずetc.
自分の考えや意芋を芋぀めるタむミングがたくさんあったように感じたす🧘🏻‍♂🧬🧬

アチキはずいうず、䞭高生の頃コピヌバンドを我々はかの黒倢を、隣町の孊校ではX JAPANを)しおいた時期を陀くず生たれお初めお「目の前の景色ずリンクするような音楜をワンチャン぀くっおみたいな〜」なんお玔粋無垢な気持ち✌🏻👌🏻を発芋し、思い立ったが吉日系さっそくDTMにチャレンゞしおおりたすアレが必芁ず思えばリサヌチしおゲットしおみるか怜蚎、コレが必芁ず思えば少し時間をかけお勉匷勉匷✍✚なんだかわりずカラフルめなアチキ人生がさらにカラフルになった気さえしたす🌈🌈

どうやら䜕かに急かされお生きおいたのかも🧐
なんおこずを思い始めたここ数幎、そんな䞭昚幎5月に掻動を開始したボヌリングアフタヌヌンではしばらくのあいだクラむアントワヌクを䌑止し枡欧、誰かの方法やスピヌドではなく自分たちなりの䟡倀芳を倧切にあれやこれやず掻動しおいく䞭でこんな気持ちを発芋🀞😇

・䜕をするかも倧切だけど、誰ずするのかを超倧切にしたい🀗
・色々なこずに蚀えるナチュラルずケミカルのバランス、ナチュケミバランス👩🏻‍🔬🧑🏜‍🔬👚🏌‍🔬⛈
・閉鎖的なコミュニティで思いっきり内面をさらけ出すポゞ閉じずいう考え方🌅✚
・今たでに半日でこなしおきたこずを2、3日かけちゃう亀の時間軞的な考え方(これは名前をアプデしたい💡)

さらには今回の䞀連を䜓隓し、時代のムヌドをバッチバチに感じ぀぀匕き続きディグシェアアプデが「ボれミ」のテヌマになるのでは🏈🀔💭ず予感しおたす

おそらく「ボれミ」に぀いおは6月頃から掻動開始になるかず🀫💞
友達ん家にいるみたいなそれずも郚宀や孊校の垰り道なんかそんな堎所やペヌゞが理想だな〜

どうぞお楜しみに✌✌✌🌠✚

ではでは〆の1曲💜💖

先日発衚されたARTHURによるMOTHER2の8 Melodiesのカバヌず

MOTHER2の8 Melodiesでっす😻
こういう掻動や䜜品、最近気になっおいる「矎的共有財産」ずいうワヌドずリンクするような気がしお💭たたい぀か曞きたっす٩( ᐛ )و🌏💫




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか