1/18🎡UI観察/アソビュー

はじめてのご利用ですか?
新しいアソビュー!のアカウントを作成する
問いかける文言
サポートが必要ですか?
(この先で何ができるかわからない)
ログイン画面でもチャットbotいける
検索窓のとこのデザイン一休と似てる気がするうろ覚え
浮いてるナビ
履歴の表示のされ方、次の動線へのボタン、
カテゴリ(エリア一覧)への導線がある
やさしいエンプティーステート
設定しないと全部になってる
選択後も文字色変わらないの微妙かも〜
候補から行き先を選択してください
が親切。
文章が丁寧…!
プラスマイナスのアコーディオン
アイコンどっちがいいんだろうなあ〜
アローアイコンの方が開ける感じするけど
体験した人数、直近の購入人数
予約サイトだとよく見るけど購買意欲高めるよなあ
スライドショー、画像一覧ボタンあるの親切かも
タブがアンカーリンク
カレンダーが2ヶ月分
土日が色づいてる
の親切、お出かけする時に最適なカレンダー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?