change the world

最近、周りの人のおかげで少しづつだけど
色々な物事についてポジティブに考えられるようになってきた。
けど、やっぱり、情けないけど今やるべきこと、乗り越えるべきことが大きくて、手強くて
ちゃんとやり遂げられるのか、越えられるのか。
怖くて、不安で、いっぱいになる。

でも今まで十分逃げてきたから。

もう後ろは振り向かず、
前だけ向いて、やることやるだけなのよね。本当にそれだけ。
ただそれだけで、今自分が見てる景色がすごく変わると思う。

いつまでたっても、隣の芝生は青いけれど

一度きりの人生だから、楽しもうね。

人生楽しんだもん勝ちよね。

自分の人生だから、自分が納得できる生き方しよう。

世界を変えることは出来ないけれど
"自分"っていうフィルターを通して今見てる景色を、世界を、自分の力と経験で変えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?