二重全切開経過~診察から手術~

2019.2月に初めての埋没法(マイクロカット法、2点止め)、目頭切開にて二重にしました。
もともと奥二重で初めての埋没法で知識もなく、いわれるがまま手術しました。
これが最初の間違いで幅広、並行二重にしたためにもともとの奥二重と埋没との間の皮膚がたるみ、化粧はしにくいし、左右差もあり、何回か再手術しましたが結局とれかかってきました。
再手術も雑にされたみたいで、傷跡がすごく汚いです。
2020.3月に違う美容外科にて埋没法(2点止め)にて再び二重に。
最初より幅狭くしたため、最初の埋没法の傷跡になり目立っていました。
それも左がすぐに取れてしまい、もとのマイクロカット法の二重の線にもどってしまいました。
右目も傷跡が左目よりはましでしたが見れば分かるし、線が取れてきたので1番最初の美容外科へ。
正直すごく高かったし、ちゃんとしてほしいと思ってその当時の先生ではなくなっていたので診察をお願いしました。
その事も話し、もう切ってしまおうとのことで(ゆくゆくはそのつもりでした)全切開へ踏み切りました。
できるだけ最初の傷跡が目立たないように、(これはどうしても消せないそうです)デザインしてもらい、手術しました。

手術直後閉眼時。腫れで完全に閉じません。
手術直後開眼時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?