見出し画像

突然トーンダウンすることもあるよね

こんにちは、あーちゃんです。

今日は念願の美容院に行くんですが、せっかく街に出るので、ついでに買い物もしたいと思ってたんですよね。

ところが、なぜか一気にトーンダウン。

『買いたいものを一覧にして♪ ロフト行って♪』ってあんなにワクワクしてた私はどこ行った!?状態です。

一体どうした!私!!ってなもんです。笑

…なので、今日は好きなように過ごすことにします。

もう、買い物もしなくていいし、美容院に行ってまっすぐ帰ってきていいし、何なら家でぐうたらしててもいい。

美味しそうなケーキが食べたかったら食べたらいい。

今から早速、床に寝っ転がってボーッとしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?