見出し画像

柔らか人間になりたい。

最近色々一人で追い詰められることが多くてw

みんなの交換日記みていて俺って気を張って生きてるな〜っとふと思いました。

だから柔らか人間になりたいです。心も体も。

目標はタコです。あれくらい柔らかかったら色々受け流しながらいい感じに生きていけるかな〜って笑

最近思ったんすけど、生きてたら勝ちだな〜って
無理に衝突して相手を負かして勝ち〜!ではなくて笑

起業においても生きてたら勝ちな気がして。。
(もちろん成長はするんですけど)

だから生き抜くためにもう少し軟体になります!
毎日風呂上がりストレッチしよ〜っと。

ってこういう風に自分で考えている普段人に話すまでもないことを共有できるのいいっすね。

これが意外とモチベーションになったりする。どーでもいいこと話せる機会って大切ね!

以上!!

皆さんは体柔らかいですか??笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?