見出し画像

Harper's BAZAAR


・各メン超個人的ベスト回答集
・渡辺翔太への全回答集
・「自分を愛するために大切にしていることは?」という問の答え(A9)から分かる推し達の自己愛に哲学を感じた件

以上3本立て



●各メン超個人的ベスト回答集

【ふかたつ → A6 】
リアコ王ここにありといった回答で具合が悪くなった

【ひかる → A2.A10 】
30代への意気込みがすごくて普通にメロくてしぬけど

【こぉじ → A1.A10 】
家族思いな康二に触れると毎度涙が溢れる

【だて → A1 】
ファンの首元まで見てることが発覚してSINDOI☆

【ラウ → A8 】
マジでカッケェ、本当に10代?達観してる
イチローの引退時の伝説のインタビューかとおもた

【さく → A2 】
商品名から自分の笑顔に繋がることを説いたすんばらしいコメント

【あべ → A4 】
感動で「友情!努力!勝利!!!」というジャンプのコピーが永遠に頭に流れてる

【めめ → A6 】
健全なアイドルとオタの距離感を毎度提示してくれてありがたい、記事に夢中でバス降り損ねた限界オタクの輩がなに言ってんだってかんじやけど




●渡辺翔太への全回答集

▼A1. 翔太の交友関係が究極に狭く深くで優勝

▼A2. ゆり組、吐血

▼A3. ゆり組こじ、吐血part2

▼A4.「慣れとは無縁のグループ」
↑だからこそ日々最高を更新し続けてるので説得力しかない、オタクもこのありがたい日々に慣れることなく応援していきたい

▼A5. 泣くだろ?やめろよ……(ありがとね…)

▼A6. はちゃめちゃにモチベになってるし愛してるし

▼A7. サイコーのアイドルで草(嘘、大泣き)

▼A8. 翔太の格言集の中でNo.1に好き

▼A9. 自分に手をかけること=ファンを愛することに繋がってると知ってしまい嗚咽止まらん、君を愛した

▼A10. いつまでも待ってる、どこも起用しないって言うもんなら渡辺担でクラウドファンディングするし




●A9について

【佐久間】
・自分自身を理解すること
→さくまって元気いっぱい!イエイ!ってかんじなのに自己愛を自己理解だと捉えてることに沼でしかない

【あべ】
・小さなご褒美を自分に与える
→この1文で今までコツコツやってきた努力の天才阿部亮平ってのが伝わります

【めめ】
・気持ちを言葉にして伝える
→いわふかに通づるのかな?いつもめめが行ってる行動は自己愛でもあるのかとジーンとくるものがある

【いわふか】
・周りを愛することが自分を愛することに繋がる
・見返りを求めない行動が自分を愛することに繋がる
 →無償の愛に涙が止まらない、Snow Manの父と母…オレは今、大地讃頌を歌っている…

【だてこじ】
・衣食住をしっかり行う
・好きなものを身に付けて好きなものを食す
 →だてこじらしい、地に足がついた考え方

【翔太】
・美容
→同じことを言うが、自分に手をかける=相手を
大切にするという考え方が大好き

【ラウール】
・人生の主役は自分
→10代でこの思考は人生何回目?といったところ、だいぶ年下だけど尊敬しかない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?