見出し画像

こんばんはー

初めまして。私理3年のあちゃもです。

あ、画像とっても綺麗ですよね。素敵なお写真お借りしております。

さて、20歳女です。

なんとなく、昔両親と一緒にみたSTAR WARSに憧れて、そしてリケジョという響に憧れて

自称進学校であった高校の文理選択で理系物理選択をし、大学では電気系の学科で講義受けてます。

正直1ミリも電気に興味はありません。

ただ、なんとなくこの業界はまだまだ発展するし就職が有利だっていう噂で入ってみました。

ガーン。

全然面白くない。


ちょっとは面白いかと思ったけどなんだか予想通りすぎるくらい面白みを感じない。

歩み寄りが足りないんですかね。

そんなこんなでなんとなく生きている私の心の中をどこかに書き留めておきたくてnoteを始めてみました。


拙い文章ですがよければお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?