見出し画像

書くうえで、最大の壁

書けん。。。。
書きたいことはあったのに、書けない。。。
家族がいて、集中できん😥😥

今月は、毎日書こうという目標があって(何日か書けなかったけど)
一番の壁は、何を書いていいかわからないということではなく
家族がいて、書くことに集中ができないというのが
私の最大の壁。

こうやって書いてる今も、邪魔ははいる😲😲

内容がまったくナイヨウな記事になってしまったけど。
これも私の生活の一部だしね(笑)

今日は慰霊の日で沖縄県民にとっては
平和について色々考える日であります。
12時には黙とうして、日々の幸せに感謝するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?