外食しなくてもいいかなって思えてくる。

外食が好きだった。色んなとこに食べ歩くの好きだった。

数年前までは。

土日のどちらかは絶対外食で平日は毎週じゃないけど

惣菜を買って夕飯にすることもチラホラ。

でもここ数年外出するのにおっくうになる日々が続いて

気づいたらある程度のものはパパって作れるようになったし

お家で楽しみたいからとちょこちょこ料理家電を買ってたら

別に外に食べに行かなくてもよくね??ってなっちゃった。

後片付けがめんどくさいけどw

今日の夕飯は焼き鳥

スーパーで焼き鳥セット買ってきて

去年買った炉端焼き器で焼く

これで結構満足しちゃうもんね。

あ、でも煙でお家に匂いがつくのが難点かも???


お腹いっぱい心いっぱい!!


さて、また明日から頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?