見出し画像

24時間テレビ

わたし的にとても面白かった24時間テレビ。

今年ほど24時間テレビを見ていた年はない。

ジャニーズは好きだけど、熱狂する程ではない。
でも今年は時間があるときは、ずっとテレビ見てたかも。

ジャにのよかったわぁ🥰

深夜に聴く『ドライフラワー』
初めてニノの色気に気づいた😊😊😊
演技が上手な人は歌も上手なのかな?

見てて思ったけど
みんなを楽しませるという想い、努力はすごいなと思う。
もちろんみんなそう思ってるし、努力もしれるだろうけど、
トップの人って、その想いも努力も一つ上をいっている。
そんな風に感じました🥰


テーマが「会いたい」だったから
感動してもらい泣きが多かった😭
年取ったのかな?(笑)
私が会いたい人は
亡くなった父親かな。
元気かな?
ムコウの生活慣れたかな??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?