見出し画像

noteをもっと使いこなしたい。

note勉強会参加してみました!

皆さんの書きたいことが面白かった。


私は、何を書けば良いのだろう?


文章力もない、何かを伝えたいわけでもない。

だけど

文書力がなくても、何かを世に発信したいわけでもなくても

ゆるい日記の延長戦(というか日記)みたいなのを書いても

そんな人がいてもよかろうってことで、

これからもゆるく思ったことを書いていこうかな。と思った。


そして

お腹すいた‼‼ってことで

おにぎり持って近くの海まで行ってきました。


画像1


天気が気持ちいい😀😀😀

梅雨明けしたら、いきなり夏で暑いけど

車の中からこの眺めを見ながら食べるおにぎりが好きなのです。

ちょっと海みたいなって思って気軽に行けるこの環境。

ありがたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?