感覚バナー1取り出し_2取り出し_2

【感覚人間的】最新、ヒラメキ型ビジネスの仕方。

こんにちはー、葛西あさみです。

12月ですね。師走ですね。


今年1年は、かなり「感覚的にビジネスしてきた」と思ってます。

もはや、これは、今まで自分が思ってきた「ビジネス」ではないので、「ビジネス」と呼んで良いのかも、わかりませんが笑


それくらい、今まで、「こういうのが、ビジネスだよね」「こういうやり方をすれば良いよね」「こうやって、教えてもらったもんね」ということが、『全く違った!!!』という感じでした。

ここから先は

1,304字
今まで、特にどこにも書いてなかったですが、『エネルギー、女性性と男性性、コミュニティ、コミュ二ティとの繋がり、豊かさと幸せの循環システム、無我の創造、アニミズム的考え、感覚感受性感性ダダ漏れ、ほか』などについても書いていこうと思いまーす。めちゃ、めちゃ、濃ゆいと思います。人生おもしろ、楽しくなること間違いなし(゚∀゚)

論理的思考、目標達成、逆算思考、戦略などなど、難しいことが苦手な『感覚人間』でも、自分でビジネスがしたい!ってことで、実体験を元に、『感覚…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?