感覚バナー6

【感覚人間的】気分屋の集客方法

こんにちはー、葛西あさみです。

なんと、今月1投稿目になってしまいました・・・!

今月残り、立て続けに、怒涛に更新したいと思います。今月から、また読者の方が増えており、ありがとうございます!!!


引き続き、【感覚人間的ビジネスの仕方】を楽しく書いていこうと思います。

ということで、今日は、直近で感じた、「私って、本当に感覚人間だなぁ・・ビジネス向かないんじゃ?」ってことを書きます笑


感覚人間とは引き続き、

・結果とかどうでも良い
・プロセスが大事
・勝ち負けに興味がない
・行動しながら考える
・決まりごとがストレス
・逆算思考が苦手
・テーマに生きるのが好き
・曖昧さを好む

のことを言いますが、まぁ、本当に、自分でもびっくりするくらい、「コントロールが難しい」です。


こりゃーあかんっていう、感覚人間的ワースト3な性格は、

3位 適当
2位 飽き性
1位 気分屋

だと思ってます笑


そんな、暴れん坊大将軍な『感覚人間』がビジネスするって、まーじーで大変。私、自分でもよくやってんなーってたまに思います。


で、最近、新しい企画を出すにあたり、「あー、もう、やっぱり一般的なやり方はやめよう!」「感覚人間の私には、このやり方は無理!」と思ったことがあって。


それが、

ここから先は

1,929字
今まで、特にどこにも書いてなかったですが、『エネルギー、女性性と男性性、コミュニティ、コミュ二ティとの繋がり、豊かさと幸せの循環システム、無我の創造、アニミズム的考え、感覚感受性感性ダダ漏れ、ほか』などについても書いていこうと思いまーす。めちゃ、めちゃ、濃ゆいと思います。人生おもしろ、楽しくなること間違いなし(゚∀゚)

論理的思考、目標達成、逆算思考、戦略などなど、難しいことが苦手な『感覚人間』でも、自分でビジネスがしたい!ってことで、実体験を元に、『感覚…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?