感覚バナー19

【感覚人間的】感覚に従ってセッションしてみた

こんにちはー、葛西あさみです。


前回(同日2連投)に続き、今月10月は、私史上最高に、「感覚に従ってビジネスした!」ので。

それについて書いていきます。


前回は、『感覚に従って集客してみた!編』でしたが、今回は、『感覚に従ってセッションしてみた!編』です。


ここから先は

2,370字
今まで、特にどこにも書いてなかったですが、『エネルギー、女性性と男性性、コミュニティ、コミュ二ティとの繋がり、豊かさと幸せの循環システム、無我の創造、アニミズム的考え、感覚感受性感性ダダ漏れ、ほか』などについても書いていこうと思いまーす。めちゃ、めちゃ、濃ゆいと思います。人生おもしろ、楽しくなること間違いなし(゚∀゚)

論理的思考、目標達成、逆算思考、戦略などなど、難しいことが苦手な『感覚人間』でも、自分でビジネスがしたい!ってことで、実体験を元に、『感覚…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?