感覚バナー11

【感覚人間的】無我の創造のビジネス論

こんにちはー、葛西あさみです。

もうすぐ、11月ですね。

またしても、下旬になってしまいましたが、『感覚人間的ビジネスの仕方』、ナウい旬な情報を今日もお届けしていこうと思います。



今日の内容は、おもしろいと思います笑


私、今、『抽象画』を描いて売ってたりもしてるんですが、今まで一度も絵なんて描いたことがなかったんですね。

なんなら、美術とかも嫌いでしたし、絵を描くのが好きな子供でもなかったんですよ。


でも、描き始めた時に、「こういう風に描いてるんだー」と、私の絵の描き方を知人に話した時に、「それって、無我の創造って言うんだよ」と教えてもらったことがあるんです。


『無我の創造』

とは、字の如く、『自我を入れない、無我の状態で何かを創造すること』らしいのですが。

詳しくは、こちら↓
https://www.slideshare.net/takashiiba/egoless-creation



それを聞いて&この資料(上のリンクの)を見て、「本当だ、私、これやってるじゃん!」と思ったのが、資料の中の名だたる著名人の言葉と、私が感じていた感覚が似てたからで。


ということで。

今日は、『無我の創造』について書こうと思います。


ね、おもしろい内容でしょ?笑


で。


ここから先は

1,857字
今まで、特にどこにも書いてなかったですが、『エネルギー、女性性と男性性、コミュニティ、コミュ二ティとの繋がり、豊かさと幸せの循環システム、無我の創造、アニミズム的考え、感覚感受性感性ダダ漏れ、ほか』などについても書いていこうと思いまーす。めちゃ、めちゃ、濃ゆいと思います。人生おもしろ、楽しくなること間違いなし(゚∀゚)

論理的思考、目標達成、逆算思考、戦略などなど、難しいことが苦手な『感覚人間』でも、自分でビジネスがしたい!ってことで、実体験を元に、『感覚…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?