感覚バナー1124

【感覚人間的】ヨガとビジネスの関係性

こんにちはー、葛西あさみです。


先日、運営してるコミュニティ『コスモポリタウン』で、ヨガ&瞑想セミナーをしました。(月1回、ゲストを呼んでセミナーしてもらってます)


今回、ヨガ歴、なんと15年!の『ヨガ美女』をお呼びしたのですが、それが、もうめちゃめちゃおもしろくてですね。


そして、私は、その『ヨガ美女』と話しが合い、いつも、「そうそう!」と共感し合えたりします。

私が感覚的にやっていることと、ヨガの世界で言われていることの共通点が多く、「そりゃー、感覚人間でも、こうやってたら、上手くいかない訳ないよな」って思ってます。


つまりは、ヨガの本質と、感覚人間的にビジネスをするのは、そもそもイコール。一言で理由を言ってしまえば、『抽象度が高い』に尽きるのですが、それだとおもしろくないので、ちょっと、今日はもう少し落とし込んで書いていきたいと思います。



ここから先は

1,716字
今まで、特にどこにも書いてなかったですが、『エネルギー、女性性と男性性、コミュニティ、コミュ二ティとの繋がり、豊かさと幸せの循環システム、無我の創造、アニミズム的考え、感覚感受性感性ダダ漏れ、ほか』などについても書いていこうと思いまーす。めちゃ、めちゃ、濃ゆいと思います。人生おもしろ、楽しくなること間違いなし(゚∀゚)

論理的思考、目標達成、逆算思考、戦略などなど、難しいことが苦手な『感覚人間』でも、自分でビジネスがしたい!ってことで、実体験を元に、『感覚…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?