感覚バナー90

【感覚人間的】エネルギーマネジメントの仕方。

こんにちはー、葛西あさみです。

2月ですね。2020年の2月ですね。


前回書きましたが、この『感覚人間的ビジネスの仕方』は今月で終了します。

それに伴い、『感覚人間的ビジネス大全!』を書いていきたいと思いまーす。とはいえ、私、「シリーズもの」が大の苦手なので(気持ちが持続しない)、その時々で、「こりゃ、大事!」ってのを書いていこうと思いますので、よろしくです。



さて。2020年に入り、最近の私は、「私、漁師みたいなビジネスの仕方してるな」って思ってます笑。しかも、一本釣り漁師笑


ここから先は

2,553字
今まで、特にどこにも書いてなかったですが、『エネルギー、女性性と男性性、コミュニティ、コミュ二ティとの繋がり、豊かさと幸せの循環システム、無我の創造、アニミズム的考え、感覚感受性感性ダダ漏れ、ほか』などについても書いていこうと思いまーす。めちゃ、めちゃ、濃ゆいと思います。人生おもしろ、楽しくなること間違いなし(゚∀゚)

論理的思考、目標達成、逆算思考、戦略などなど、難しいことが苦手な『感覚人間』でも、自分でビジネスがしたい!ってことで、実体験を元に、『感覚…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?