感覚バナーz

【感覚人間的】ニーズを読む、ということ。

こんにちはー、葛西あさみです。


『感覚人間的ビジネスの仕方』をスタートさせたのが、去年の8月だったようで、「まだ、7か月?!」とびっくりしております笑


それくらい、私にとって、「感覚を使ってビジネスをする」のが、もう、当たり前のような感じなのかなーと思ったりしてます。

というか、「感覚が研ぎ澄まされてないと、もう、ビジネスはできる時代ではない」と思ってます。


ここから先は

1,481字
今まで、特にどこにも書いてなかったですが、『エネルギー、女性性と男性性、コミュニティ、コミュ二ティとの繋がり、豊かさと幸せの循環システム、無我の創造、アニミズム的考え、感覚感受性感性ダダ漏れ、ほか』などについても書いていこうと思いまーす。めちゃ、めちゃ、濃ゆいと思います。人生おもしろ、楽しくなること間違いなし(゚∀゚)

論理的思考、目標達成、逆算思考、戦略などなど、難しいことが苦手な『感覚人間』でも、自分でビジネスがしたい!ってことで、実体験を元に、『感覚…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?