感覚バナーロシアカラー

【感覚人間的】アートとビジネスは両立可能か

こんにちはー、葛西あさみです。


今週の月曜日からウラジオストクに来てます。
(バナーもロシアの国旗カラーにしたよ)

金曜日までいる予定なので、割とのんびりしてます。


特に行きたい場所とかやりたいこともないので、今日は起きたら12時だったし(昨日、遅くまで漫画読んでた笑)、夕方にふらり街歩きから帰ってきて、数時間ほど昼寝をしてしまいました。

そんな感じで、適当に過ごしてます。



今回、「そうだ、ウラジオストクに行こう!」と思ったのは、本当に、ふと思い立ったからなんですが、せっかくなので、ちょいとビジネスちっくなことを書いて行きたいと思います。


ここから先は

2,218字
今まで、特にどこにも書いてなかったですが、『エネルギー、女性性と男性性、コミュニティ、コミュ二ティとの繋がり、豊かさと幸せの循環システム、無我の創造、アニミズム的考え、感覚感受性感性ダダ漏れ、ほか』などについても書いていこうと思いまーす。めちゃ、めちゃ、濃ゆいと思います。人生おもしろ、楽しくなること間違いなし(゚∀゚)

論理的思考、目標達成、逆算思考、戦略などなど、難しいことが苦手な『感覚人間』でも、自分でビジネスがしたい!ってことで、実体験を元に、『感覚…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?