画像1

オトnote 特別編 『山羊座満月のアファメーション 2020.07.05』

acha
00:00 | 00:00
2020.07.05、午後13:44。
まもなく、山羊座の位置にて、満月を迎えます。

ワタシが尊敬するLithi&Toshiさんのブログから、
山羊座満月のアファメーションをご紹介します。
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9419273.html

満月を迎えてから24時間以内に、
感謝の気持ちを込めて、叶えたいことを言葉にする(=アファメーション)を行うと効果的です。

ご興味がある方、ぜひ内観の時間をとってみてくださいね。




下記のアファメーションテキスト、読み上げてみました。

こちらのテキストをそのまま使っても構いませんし、
自分らしくアレンジすることもOKとのことです。



アファメーションを読み上げていたら、
雲の切れ間から、久々の太陽の光が差し込みました!!
あらま!
うふ。
宇宙さんが聴いていてくれたようで、
ちょっと嬉しい。


…こういった、ちょっとしたことを楽しむと、
世界はとても生きやすくなりますね。



🐐🐐🐐

わたしは偉大な力によって守り導かれています

わたしは新時代を輝いて生きる存在です

わたしは繁栄を創りだす存在です

わたしの魂は生命力と活力に満たされています

わたしはすべての困難を乗り越えるチカラを手に入れます

わたしは時空を超えた祝福にあやかります

わたしは過去の時代に生きた人たちの情熱と一体化します

わたしは過去の時代に生きた人たちの祈りに共鳴します

わたしは過去の時代に生きた人たちの希望を具現化します

わたしは天の意図によって大きな成功を掴みます

わたしの成功はこの宇宙にとっての喜びです

わたしの成功は誰かの希望へと結びついていきます

わたしは栄光と勝利を抱きしめます

わたしは品格のある振る舞いで信頼を次々と勝ち取ります

わたしは生き方の美しい成功者です

わたしは混沌の中から秩序を生みだすチカラを手に入れます

わたしは愛のパワーによって美しい時代を創ります

わたしは愛こそが、社会を輝かせるエネルギーだと知っています

わたしが光り輝くことで、社会全体を明るく照らしていきます


ありがとう ありがとう ありがとう
🐐🐐🐐

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆