画像1

オトnote いて座 月食満月 の アファメーション 2020.06.06

acha
00:00 | 00:00
新月には願いごとを、
満月には感謝のアファメーションを。

ワテクシの敬愛する、トシ&リティさんのブログより、
6/6に迎えた満月のアファメーションをご紹介。

今回はオトnoteの特別版として、読み上げてみました。

『アファメーションは
満月に切り替わる
6月6日の午前4時13分から
48時間以内に行えばOK』
とのことなので、
今回の満月のパワーを活用するチャンス、まだありますよ!


Toshi & Lithi オフィシャルブログ
https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9416305.html



お月様とのご縁を深めることによって、
ツキがある、ツキを引き寄せることができるようになるそうです。

ワタシも、月の動きや宇宙の動きを知り、
意識するようになってから、人生が好転開始したような。。。





下記に、テキストも貼り付けます♪

🍓🍓🍓

わたしは無限の豊かさとつながります

わたしは自由に生きることを選択します

わたしは自分を縛る足枷や鎖をすべて手放し、自由を謳歌します

わたしは自分の内側に眠っている可能性を今、解き放ちます

わたしは人生を祝祭の輝きで満たします

わたしはダンスを踊るような軽やかさで人生の課題と向き合っていきます

わたしはこの世界が喜びと輝きに満ち溢れていることを知っています

わたしはこの世界の普遍的な法則を愛によって理解します

わたしは世界がわたしのために最高のものを用意して下さると知っています

わたしは世界の美しさを次々と発見し、ココロときめく人生を選びます

わたしは寛容な精神でこの世界と向き合います

わたしのたましいはパワフルです

わたしは時空を超えた宇宙の智慧と繋がります

わたしは古代の叡智を受けとることを意図します

わたしは高次元の意図によって守り導かれていくと知っています

わたしは高次元の愛によって自分が進化していくことを知っています

わたしは最高の自分で今この瞬間を生きています


ありがとう ありがとう ありがとう


🏹🏹🏹



今日も聴いていただき、ありがとうございました!

素晴らしい一日を☆!

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆