見出し画像

ターコイズ が 運んでくれた ちょっとした幸せ

2020.04.05のお話。
ひとめ見て気に入ったこの作品。
大好きなアーティスト、A blessing ブレッシング さんの指輪。
サイズ微調整の後、今日ポストに届いた。
嬉しー‼︎

育児スタート以降ずっと、指輪を外してきたワタシ。
指輪をつけるのは実に8年ぶり。

華奢なリングに並ぶターコイズ。
別件での出先で、たまたま目にする機会があり。
パッと見た時に、コレ!と思わず手に取った。
試着させてもらうと、
昔から身につけてきたように、ワタシの手に すっと馴染んだ。
即決でいただいてきた。


ありがとう Remiちゃん!!
お守り、大切に使わせてもらいます☆
このリングに出逢えて幸せ。


この指輪を身につけて外にお出かけできる平穏な日が、
一日も早く訪れることを願いつつ。
当面は家でニマニマしてよ。



後から知った、ターコイズの石言葉。
成功、繁栄、健やかな身体、魔除け、勇気…など。
『その空色を思わせる色彩のように非常に明るいエネルギーをもち、
ネガティブなエネルギーを払いのけ、
困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをしてくれる石。』

『特に、守護してくれる力というのが他の石よりも強いと言われていて、
持ち主を護る為に時にかけたり、無くなったりすることもあるため、
昔からネイティブインディアンの間でも神秘的な石として
大事にされていた』
とのこと。

うふふ。
困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをしてくれる、か。
ぴったりで嬉しい。


ちょっとした幸せをありがとう。
ようこそ、ワタシの生活へ!!


ターコイズ


#ターコイズ
#turquoise
#ちょっとした幸せ
#おウチ時間
#stayhome
#感謝 #hakubalife
#ablessing

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆