見出し画像

その雨の理由を 2024.08.14

この雨の理由を。
ワタシは知っている。
 
今日の日中、
埃まみれだった車の、洗車をしたから。


この雨の理由を。
ワタシは知っている。

今日の夕方、
カラカラに乾いていた庭の草木や畑に、水撒きをしたから。


…あるあるながら。
見事なタイミング笑笑!!!
雨予報だったかな笑、たしかに天気予報をチェックしていなかった😊

いいんですよ。
乾いた地上には、恵の雨。


雨音、少し弱まってきたかな。
明朝には太陽🌞がのぞめるといいな。

いつもありがとうございます!
愛と光と感謝を込めて


キュートなお目めが☆

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆