見出し画像

マガサス 2023.02.23

マガサス。
魔が差す。

そんな瞬間は、
きっと、誰にでも起こり得ること。


慢心、過信、心のゆるみ。疲労による集中力低下や、視野が狭まっているとき。ココロに余裕がないとき。周りが見えておらず、自分のことばかり考えているとき。

…そんなときに、スッと、
ココロの隙間に、魔物が入り込んでくる。


目覚めのコールだった、ということで。
気の緩みを指摘してもらったので、大事に至らずよかったよね、ってこと。


…はい。ものすごーーーく疲労していた日の夜。自宅敷地内の駐車場にて。バックで駐車しようとした時、車の右後ろを林の木にぶつけてしまった。
これまで何度となく駐車してきたところなのに!
とほほ。。。

他のことに気を取られていたから。
まさに、
魔が差した、その瞬間。

本当に。
相手が木でよかった!!
集中せなあかんよ、自分の運転を過信してますよ、っていうお知らせ。

はい。。気をつけます。。
修理代、12-13万円ほどの、勉強代です。。





読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆