見出し画像

8888 2020.08.09

ライオンズゲートが最大に開いた昨日、8月8日のお話し。

所用で、最寄り街の長野市へ出た帰路。

ん?と目に入った、対向車のナンバープレート、8888。

その1分後、また別の車のナンバーも、8888。
あら、ラッキーが続く♡

さらに。その直後にすれ違ったまた別の車、
ナンバープレート8888。

あはは と、もう思わず声が出て、ニヤケてしまった。
宇宙さんったらお茶目。8/8の日に、8888を続けて3回も見させていただきました。
どうもありがとうございます!!

宇宙からのメッセージ。
8888の持つ正確な意味を知らなくても、
きっといメッセージなのだろうと直感的に思う。


…帰宅後、調べてみると、

『エンジェルナンバー8888を見た時は、全てにおいて好調な時といえるでしょう。これまで自分が努力してきたことが、結果として表面化してくる頃であるということを示しています。』
『エンジェルナンバー8888は、「あなたの人生は大きく改善され、財政的な心配やストレスから解放されるでしょう」というメッセージです。』
『これから大いなる実りがあなたの元へ流れてきます。あなたに経済的な豊かさも流れてくるので感謝と共に受け取るようにしてください。』

などなど。。。
ふむふむ。
どうやら、8888はよい方向にある時、目標を達成したり金銭的な豊かさがやってくる時、というメッセージだようで。
ありがたや!!!!


…こういう、ね。
一見、単なる偶然 と思えるようなこともひっくるめて、
なんでもとことん楽しむことが、大切かなと。
人生、楽しんだもの勝ち。

ワタシってラッキー❤️ と思えば、ラッキーな人生が展開されてゆく。
なんてついてないんだ私は。。と思えば、ツキのない人生になる。
とてもシンプルな、宇宙の法則。
自分の思いが現実になってゆくのだから。

そして、
できない言い訳をあれこれ並べるよりも、
できることを何かひとつでもやっていく。

それがワタシのやり方。

そんなことを改めて思いつつ。
…そんな今日は、111 を沢山目にする。

いつも色々なサインを送ってくれ、
守ってくれてありがとう、宇宙くん!


ちなみに、111 を調べてみると、

『数字の111は特に、思考の現実化、スピリチュアルな目覚めと啓示、高いエネルギー、インスピレーションと直感、自己表現と感受性を表しています。あなたがエンジェルナンバー111を頻繁に目にするならば、その時のご自分の考えていることを記録しましょう。』

だって!!
あはは。ドンピシャ。
本当におもしろい。非常に興味深い。



今日も感謝。生きているいま、生かされているいまに 感謝。



読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆