見出し画像

えいさの暗号解読メンバーシップOPEN! メンバーシップ3月更新について

https://horserace.blogmura.com/keiba_urayomiyosou/ranking/in?p_cid=11156985

これまでの活動について

私、えいさあは、2008年にアメーバブログ『えいさあのサイン競馬の軌跡』を開設。並行してメルマガプラスをスタート。
アメーバの当時のコンテンツであるコミュニティ掲示板、グルっぽ(現サークル)にて
サイン読みの討論をメンバーを募り、サイン読みによる重賞レースの予想討論をしてきました。グルッポでの活動は11年間3年前、グルっぽ廃止に伴い、ミクシイ掲示板の
えいさあのサイン読み討論BBSに引っ越して活動してきました。
昨年note『えいさあの暗号解読note』、Twitter『えいさあの暗号解読』を開設、まぐまぐ『えいさあの暗号解読重賞予想メルマガプラス』も発行しました。
現在Twitterは開設から1年で
フォロワー数は2100を超えてきました。
今年メンバーシップ開設の運びとなりましたことをお知らせします。

コミュニティ初級コース内容

月300円(2月28日まで初月登録無料)

メンバー専用掲示板で、サイン読み、暗号解読による重賞予想の討論を行います。
新たに追加コンテンツ
2月1日より

初級コース特典メンバー特別MAGAZINE初級コース

を読めるようになります。
内容、重賞継続サイン、第一印象、最終結論など
掲示板で討論する際に参考になる内容です。


こんな方にオススメ

①サイン読みに興味があり、学びたい方
競馬は様々な予想法がありますが、どれも1長1短であります。
サイン読み歴25年になるえいさあは
過去
草島たかよしによる出馬表解読
風花良による、ビックサンドなどによる枠順解読、
伊藤雨氷さんによるリンク理論、きのぴとなっちゃんによる騎手起点、統制、サイン馬を学んできました。

②暗号解読について知りたい方
2003年頃、暗号解読を自分に伝授してくれた師匠がいました。
名前は伏せますが、暗号解読についての本を書いた方と思われます。
彼は、本には書けなかった『競馬の真実』『戦歴読み』を手書きによる月刊誌『競馬の真実』でえいさあに暗号解読を教えてくれました。
以来19年に渡って、暗号解読を検証、研究してきました。
誰もが同じ答えになる、暗号馬の抽出パターンや50音並びのパターンについて間違いのないパターンに気づきました。

現在はサイン読みと暗号解読、自分の学んできた全ての手法の良い点を取り入れたサイン解読、暗号解読、戦歴読みをしています。

興味のある方は是非参加してください。
サイン読み好きなメンバーとも交流ができ、毎週の予想が楽しくなる、支援型のサロンです。


コミュニティVIPコース内容


月1200円

初級コース同様メンバー専用掲示板にてサイン読み、暗号解読による重賞予想の討論に参加できます。見るだけもよし、スレに気がついたサイン作戦を持ち寄りメンバー同士のレベルアップ、情報共有をしながら重賞予想をします。

VIPコース特典

VIPメンバー専用記事が閲覧できます。
VIPメンバー専用マガジンが閲覧できます。
過去えいさあが記事にした『競馬の真実』をメンバーシップ版に再編集してUPします。

内容①

暗号馬抽出方法について解説します。
えいさあの19年に及ぶ研究の成果です。

VIPコース特典MAGAZINE

2023春G1攻略MAGAZINE VIP版


提供レース

フェブラリーS
高松宮記念
桜花賞
皐月賞
大阪杯
天皇賞春
NHKマイルカップ
オークス
ダービー
ヴィクトリアマイル
安田記念
宝塚記念

春G1全てを攻略します。

皆さん参加お待ちしています。
検討よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?