見出し画像

競馬の真実REBORN2003秋G1③メンバーシップVIP版 2023.3

えいさあの暗号解読メンバーシップ
VIPコース特典記事として
再編集しました。

競馬の真実5月号冒頭に書きました。
彼が残してくれた月刊誌
『競馬の真実』
『暗号解読』
これは出版社でお蔵入りした内容がふくまれます。
詳しくは書けませんが
師匠と出版社で話し合いあまりにも衝撃的な内容の為、師匠は著書でJRAの真相を書くことができずに、納得できないでいました。
師匠は最後の活動として、
間違ったサイン読みをしている方に、競馬の真実を伝えるためペンをとりました。

月刊誌は手書きによるもので、私えいさあは彼の手書きによる月刊誌(月3万円)8冊全てを購入し、現在も大切に保管。その暗号を18年間研究してきました。
受け継いだ暗号、競馬の真実を今度は自分が伝えたいとおもい、今年からTwitter、noteを開設しました。

仮に伝授された方が年齢的に2003年時点30歳代でない方は18年たった今は70~80前後になり、
もう競馬は引退されているかと思います。

また月刊誌月額3万円を出してまでサイン読みを研究したいと思う強い気持ちの人は僅かなはずです。月刊誌は手書きなので伝えた人も師匠とやり取りし認められた人は限りなく少ない人数だと思います。

18年がたち、2022年現在になり、その暗号を研究し続け、
ツイッターやブログを精力的に更新できる方
現在の予想とシンクロさせて戦いながらブログ、ツイッター、note、REQU記事を書いていけるのは、
おそらくえいさあだけど思います。

今月号も、2003年秋G1後半レースの、
エリザベス女王杯、
マイルチャンピオンシップ、ジャパンカップダート、
ジャパンカップ、
阪神ジュベナイルフィリーズ、
朝日杯フューチュリティステークス、
2003年ラストG1有馬記念まで

REBORN、えいさあが再構築して書いていきます。
2003年秋G1は5月号〜7月号まで①②③
の3つで、2003年秋G1はコンプリート。
月刊誌1冊分となります。

JRAの真実とは?
枠順なしでも答えがでる驚愕の仕掛けとは?

月刊誌競馬の真実7月号内容

①エリザベス女王杯から有馬記念までの後半G1の
競馬の真実を
えいさあが再構築します。
2003年、師匠が残した月刊誌の内容、JRAの仕掛け、真実を知ることで、現代のJRA競馬の真実を解読できる糸口が見つかります。

日曜日重賞攻略MAGAZINEオールパック内容

提供重賞レース

7月31日
日曜日G3クイーンステークス
8月7日
日曜日G3エルムステークス
8月14日
日曜日G3小倉記念

※サマーシリーズ攻略MAGAZINE、関屋記念、アイビスサマーダッシュ、レパードステークスは別途発売予定です。

月刊誌競馬の真実は
えいさあの本懐であります。
この真実を伝えるため、今年に入り、Twitter、noteをはじめました。どうぞ、よろしくおねがいしますm(_ _)m


ここから先は

6,252字 / 7画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?