見出し画像

ようこそ2024

どーーも!!
個人的に久し振りのnote更新となりますHAYATEです🖐️


はじめに

まずはじめに年始早々僕らの住む石川県が大きな地震に襲われました。
幸いなことにACEメンバーや家族は大事に至らず無事でした。
今回の地震は規模が大きく石川県のみならず、隣接する県にも被害が及んでいます。
地元民としても一刻も早いインフラの復旧、避難所生活などの改善、まちの復興を願うばかりです。


そして2023年後半からバンドとしても変化の多い日々を送っています!

昨年12月をもってDr.TATSUKIが脱退となり
先週をもってGt.Ryu-1が活動休止期間に入りました

それに伴いサポートメンバーを迎えた体制
そしてギタリストをもう一人迎えた初の5人体制
でのライブ活動を行っています。

ここからはライブを一緒に作ってくれているサポートメンバーを紹介します!

ライブサポートメンバー

【Drummer】

・富山で活動するHaluka(WHITE ASTER/UPSET BEHIND)

photo by しょーじ。

・ACE初期ドラマーのRyoさん(Wingman)

photo by 橋本歩

・ACEがピンチの時に支えてくれる松ケン

photo by じゅんぺー

【Guitarist】

・年末ライブで初お披露目となった5人体制の新サポートギタリストのMasahiro

photo by 空

・リューの活動休止に伴い新たにサポートギタリストとしてMasami

photo by 空

変化の多い中でもライブができているのは紛れもなく力を貸してくれる心強いサポートメンバーたちのお陰です。
本当にいつも有り難う!!!!
これからもよろしくです!!

2月以降もサポートのみんなに力を借りながらライブ活動を行います!
マジでさらに良くなっていく気しかしないから観にきてほしい!!!


ちなみにメンバーは継続して募集中です!!
少しでも気になる人、あいついいんじゃね?!みたいなのもあったら教えて欲しい!!!

AOND楽しいぞーーー!!

〜ライブスケジュール〜

2/11(日/祝)@金沢vanvanV4

Support members:Gt.Masahiro, Gt.Masami, Dr.Ryo


2/18(日)@福井CHOP

Support members:Gt.Masahiro, Gt.Masami, Dr.Haluka


2/24(土)@金沢GOLD CREEK

Support members:Gt.Masahiro, Gt.Masami, Dr.Ryo


3/24(土)@金沢市民芸術村 パフォーミングスクエア

Support members:Gt.Masahiro, Dr.Ryo

これからのこと

今までの自分たちが組み上げてきたもの
これからのこと
新年を迎えメンバーともミーティングをして
俺たちは進化するタイミングだと思ってます。

飛ぶためにはしゃがまなくちゃいけない。
その時を迎えるために歩幅は関係なく一歩一歩確実に進んでいく。

まぁ何が言いたいかというと前向きにしか考えてないし、今すげーワクワクしてます!!!
逆境なんかもしれんけど、これを超えた先が楽しみ!!
という気持ちです!

石川県のバンドとして

今自分たちが金沢の石川県のバンドとしてできることは地元を精一杯盛り上げていくこと。
そこに変わりはないはず。

年始から気が滅入る出来事あるけど
ACEの音楽が
発信が
ライブが
日々の力になれるようにやっていきます

今年もACE ON DAWNをよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?