アダムとイヴのツアーファイナル

昨日は夏日という事で今年あったかいよね?
このまま南国になってくれんかなー笑

ベースのKENTAです



さて綴ろう

先週末は金沢で地元の仲間であるアダムとイヴのツアーファイナルでした!

全バンドカッコよかった!

メンバーが抜けて、初心者を含む高校の同級生が加入して夏から一気にリリースツアーをまわるという令和ストロングスタイルを貫くバンドです。
嫌いじゃないです、むしろ大好物。

僕は彼らの音楽も物怖じしない姿勢もカッコいいなって思っていてこの日をずっと待ち侘びていましました。

まぁそれ以前の話で個人的にバンド始める前の高1からメンバーを見ている時系列の流れがあるのでまさかまさかこんな日がくるなんて想像するつきませんでしたし、音楽は人も未来も変えるんだなって改めて感じた。



会場入りしてアダムのリハーサルで初めて今のメンバーで音を鳴らしているのを見てものすごくドキドキした。
10代の頃に好きな子と話した時のような胸の高鳴りみたいな。
それだけこの日を楽しみにしてた。 



アダム本番は最高の景色を見せてもらった!!
ハンパない1日だったんじゃないでしょうか?
あのフロアにいた人たちは色んな感情を胸に振るわせていたと思うし、何よりもステージにいるメンバーの笑顔も熱も滲み出てて胸がギュッとなった。 

HOPEは日々くちづさんでいる



それなりの学生生活の楽しみ方がある中であえてこっちを選んだんだよね?
その選択は正解かは俺には分からない笑

でもあんなピースな1日やクリエートする喜びや楽しも悔しさに咽びなく日も、mcで話してた拳を交える夜も(笑)そうそうないんじゃないかなー。

奇跡のようなバンドだなって思う。

妄想少年も日々鼻歌歌うよね?



そんな1日を作ったアダムとイヴにでっかい感謝を!!

そしてこの5バンドだからこそ出来た空間はあってそれを見通して集めたアダムはすごい。

アンジーモーテルは本当に今さらなんだけど初対バンで僕もゴリゴリにGOING STEADY、銀杏BOYZ通ってきてるんで今度たくさん話したい。

Maverick Momは音源リリースからの12/23にワンマン!
この世代のバイタリティー本当に刺激になる。

バクは永遠にACEをイジリ続けるでしょうしこれからもおいしくしてください。




楽じゃないけどバンド楽しいよなー!!

出会いからのこんな未来が来るなんて音楽人生史上トップクラスの予想外な今です。

ラジオで話してたような世の中のあるゆるものを唸らせるバンドになってほしい。
出会えて良かったよ。
アダムありがとう!

この場に居合わせられす。。また誘ってね笑





からのー、


https://youtu.be/Qm4VczHrFD4?si=9LPe2bSSW8kk9Svc
たたみかけるようにSUICIDE
 RADIOのMVをドロップ!
粋やわぁ〜😏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?