今までの事とイマ、コレカラの事

どーも久しぶりです!ベースのKENTAです
初noteいぇい🤪

photo by mochi


季節は変わりやっとで秋がきたって感じですね!冬は豪雪地域という事でなかなかだけど基本的には四季をがあるのは良いと思うし楽しんでます🍁


まぁ個人的には出来れば常夏か亜熱帯ぐらいが良いけど笑



さて波動の夏のスケジュールを終えて今に至るわけですが、、、


年明けから新曲の作成に取り掛かっています!
まだリリース出来てない曲たちもある(ちなみにめちゃくちゃカッコ良い)

その中でSEE THE SUNをリリース。からのレコ発、ツアーという事でコロナ禍をぶっ飛ばすライブスケジュールやってきました。

たくさん得るものがあって、終えてみてメンバー、スタッフで話し合う機会が増えて一つの決断のタイミングだった


ドラムのTATSUKIの脱退。

例えばAという山を登りたいという思い

いや、そうじゃなくB山を登りたい思い


バンドとしてどう?っていう部分。
色んな楽しみ方があるからどちらも決して間違いじゃない。
たくさん考えたけどお互いが幸せ、成長できる決断だったと思う。
この 4人での活動は12/9まで続くので気持ちを伝えるのはまだ早いけど。

ただはっきり言えるのはTATSUKIがACE ON DAWNを前に進めてくれた。この事実は間違いなくTATSUKIがいたから出来た事だと思ってます。

photo by junpei Yoshino





ここからはイマのこと


色んなタイミングが重なり、それぞれがバンドの事も個人のことにも0から考え直す日々を送っていると思う。

立ち止まってみて俯瞰というか客観的にこのバンドを見ている。

このバンドをつくって初めてメンバーで集まった日、初めてのスタジオ(ロードオブメジャーのコピー)、ライブやスタジオ以外にも過ごしたバカみたいな夜、初のライブハウス、初のツアー、ラジオやテレビ出演、レーベル契約、学校や地域のイベント、毎回の地元金沢でのレコ発、Start Lineで出会った今までの高校生バンドたち。

その中で感じたことは、やっぱりバンドは楽しいなって。またスタート地点に立てた気がします。

ContraiL初ライブ inアズGスタ






ここからはコレカラのこと。

水面下で色々と考えて動いています。
活動は止まることはないです。

今までのような規模のツアーをやるにはもう少しだけ時間がかかるかも。
それでも曲を作って世の中に送り出す事とステージに立つ事は続けられる。


"好きな事を好きな仲間たちと好きな場所で"


と一緒に新しいバンドの形へと変わっていきます。

もっともっと楽しい時間をつくりだしたい

そして願いは一つ






バンドがやりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?