見出し画像

[競艇予想結果]G2第3回全国ボートレース甲子園 丸亀最終日 7R 3連単21.3倍的中!

《丸亀最終日7R 結果:3連単②-⑤-① 21.3倍 2,130円的中!》

超緊急にて公開致しました、「G2第3回全国ボートレース甲子園 丸亀最終日 7R/12R」にて、見事7Rで的中となり、回収率266.3%を達成致しましたので、ご報告させて頂きます。

12R優勝戦は、あまりにも堅調ガチガチな結果となってしまい、配当を狙い過ぎたしまったがために、残念ながら的中を逃す形となってしまいました。狙いどころ良く、十分にあり得る選出であっただけに、非常に悔やまれます。

この結果もまたデータとして蓄積され、分析の礎として機能してくれることでしょう。

今回も素晴らしい結果を届けられたことは、やはりご指南を頂いております某情報元様に対して、感謝の気持ちで一杯です!

緊急にもかかわらず、ご参加頂いた21名様、おめでとうございました!

↓予想内容はこちらで確認できます。

↓LINE公式アカウントに友達追加!

画像1

[免責事項]
・舟券の購入は個人の責任において行ってください。
・モーターボート競走法第12条により、未成年者は舟券を購入し、又は譲り受ける事は禁止されております。
・情報料は分析や調査する際に発生する費用であり、的中を保証するものではありません。
・当サイトの情報利用により生じたいかなる損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?