見出し画像

EAモニター企画第2弾 当選しました

700人以上の応募者さんの中から、MOSA EAモニター企画に
なんと当選させていただきました。

私の喜びの声。家で大きな声出してたら、家族にびっくりされました。

わたしがEAを始めたのは、2022年の7月。私が所属しているガネーシャでもEAに詳しい方がいたり、アルマダさんをフォローするようになったりしてだんだんEAが身近になってきました。
KOWさんのメルマガを購読したり、最初はアルマダさんの510日EAを稼働させたり。
最低限ロットでまずはPCから稼働して、動いているのを見た時は感動しました。

そこから情報収集を始めて、ナンピン系に手を出して0になったり、BTせずに使って大量のポジションで0になったり・・・。
運用資金の半分は消えていきました。

昨年はEAで沢山稼げた人が多かったはずなのに、その波にいまいち乗れず。
2023年には大型のDD期がやってきて、これは性根を据えてかからないと
楽しい思いができずに終わってしまう・・・と、思っていた矢先の朗報でした。
6か月間、20万という資金をお預かりして、今後どうEAと向き合っていったらよいか、うまくお付き合いしていくにはどうしたらよいかを開発者さんたちにもお伺いしつつ取り組んでいきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?