喫茶「長閑」用SE集

ばっとです。
ブロマガが終了したのでこちらに生放送用のSE集を載せます。
今後の追加も今まで通りここで更新します。

【艦これ】
〈駆逐艦〉
・朝霜:ほらよっ、はいよっ、よっしゃーいったろー
・長波:あほか
・藤波:もーち!
・涼風:がってんだ!、てやんでぇー!
・初雪:明日から本気だす、もうやだ帰りたい
・暁:ぷんすか
・響:ウラー
・雷:じゃーん、ひどーい
・電:なのです!
・漣:しかーし!、早くー、ktkr、メシウマ、はにゃー
・大潮:ドーン
・満潮:ウザイのよ、ぇえ
・霞:タイミングおかしいったら
・若葉:24時間
・五月雨:はい!
・綾波:なにがですか?
・夕立:っぽい
・谷風:なんてこった!
・山風:もどってきたよ
・浦風:こら!
・天津風:E風
・卯月:抜錨でぇす、おつかれぴょん、ぷっぷくぷー
・秋月:皆さんお疲れです
・Ташкент:ウラァ!
・Jervis:テリーマン、シュート
・Fletcher:なぁに?だぁれ?

〈海防艦〉
・占守:しむしゅしゅしゅー
・佐渡:グンナイ!
・福江:痛い
・大東:あんがとー!
・八丈:そこぉ

〈軽巡〉
・神通:お疲れ様でした
・阿武隈:ひぇ、う~
・鬼怒:う゛お゛ーっ
・球磨:クマァ
・多摩:にゃー、にゃん!
・北上:ありがとね♪、いいねぇ
・大井:喰らえ
・能代:あれ?
・酒匂:ぴゃー
・De Ruyter:わかるわかるー、やっばーい

〈戦艦〉
・金剛:へーい提督、言ったデース
・比叡:ひえー
・榛名:感激です!
・扶桑:いけるかしら、今度こそ
・山城:邪魔だぁ
・日向:ゆくぞ、まぁそうなるな
・武蔵:いいぞぉ
・Гангут:ウラァァ
・Richelieu:フーフー

〈潜水艦〉
・呂500:ダンケ、がるるー、セッツブーン
・伊400:ドボン!
・伊401:ドボーン
・Luigi Torelli:はにゃはにゃ、はにゃはにゃー

〈空母〉
・翔鶴:頑張りましょう
・瑞鶴:買っちゃったぁ、ktbr
・Aquila:よしよし
・隼鷹:いけるいけるー、ヒャッハー
・加賀:頭にきました

〈重巡〉
・高雄:ばかめ、ばかね
・愛宕:ぱんぱかぱーん
・摩耶:クソが
・鳥海:仕留める!
・利根:なんと!?
・加古:カコッテンダー、ラッキー 
・那智:いよーし、楽しみだな
・最上:へーぇ
・鈴谷:うわっキモ、あざーす
・熊野:とぉぉおう
・Prinz Eugen:ダーンケ
・Zara:サンソーギョラーイ、デンターン、なーにやってんの
・Pola:セツブンガー、砲撃戦準備、やっせっんー、かんぱーい

〈その他〉
・明石:キラキラ
・千代田:サーチ&デストローイ
・秋津洲:おほー

・任務達成音:♪
・マヤ:カーニバルだよ!
・イオナ:きゅーそくせんこー
・ハルナ:シャキーン
・タカオ:愛は沈まない
・防空棲姫:キタンダァ
・北方棲姫:カエレ!

【総統閣下】
チクショーメ、ヴァーカ

【ナイトハルト殿下】
イクゾー、コレガワカラナイ、フヨウラ、ヒョウジュンゴハワカルカ
ホイ、ハハハ、ポーウ、ザコカ、ウ、ウゥ、ナニィ、ナニモイウコトハナイ
マァコンナモノダロウ、デハウバウノミ

【コマンドー】
野郎オブクラッシャー、ただのかかし、うわああ、PON!、残念だったな
とんでもねー待ってたんだ←new

【メタルギア】
!?、待たせたな!

【ガンダム】
ブッピガン、ニュータイプ、ビームライフル、モノアイ

【鉄血のオルフェンズ】
オルガ:止まるんじゃねえぞ

【爆走兄弟レッツ&ゴー】
ハマーD:嘘だああ、HAHAHA

【BF】
敵の潜水艦を発見!、駄目だ!、了解!

【COD】
ステンバーイ、ビューティフォ、グッナイ

【エルシャダイ】
鼻塩塩、そんな装備で大丈夫か?、大丈夫だ問題ない

【その他の映画から】
アラァァァム、バァーン、知らなんだ、信州恐るべし

【いろいろ効果音】
チーン、デデドン、デデン

【ムスカ】←new
3分間待ってやる、何をする!

更新 2022/4/2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?