見出し画像

えーす魂バットのブログ、始動。

初めましての皆様もいつも御懇意にして下さってる皆様もまとめてのご挨拶になります、えーす魂バットの嫁の方、えーすです。
読みは「えーすこんばっと」です、宜しくお願い致します。

以前はニコニコのブロマガで、主人のKバット(以下バットさん)とはアカウントの都合もあり別々で投稿していました。
しかし今回からはこちらの「note」にて行っていきたいと思います。

主に投稿することは以下になります。
・日常の近況(主にえーす)
・ニコニコ動画に関する夫婦の近況(両方)
・イラスト創作活動の進捗(えーす)
・ニコ生コメントの更新状況(ばっと)

ニコニコおよびニコニコミュニティ内のお知らせは今まで通りに行っていきます。
こちらでは文字数の都合で書ききれないことを中心に書いていきたいなと思っております。
また「note」には有料コンテンツもありますが、使う予定はありませんのでご了承下さいませ。

ご挨拶が長くなりましたので、自己紹介はまた別の記事とさせて頂きます。
改めてになりますが、これからどうぞ宜しくお願い致します。

2021.10.06  えーす

#えーす魂バット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?