見出し画像

なにをかきましょうか。

どうも、えーすでございます。

前回の投稿が五月五日、それから約二か月半が過ぎてしまっていました。
何をしていたかというと、実は前回の投稿の前日までGWの連休を使ってえーすの故郷である神奈川に帰省をしていたり、バットさんが珍しく体調を崩したり、えーすが腰を痛めたり、バットさんのお仕事が忙しかったりと色々ありました。
趣味の方で言えば、艦これのイベントが先週まであったので、生放送でてんやわんやしておりました。
えーすの趣味の絵もあまり描けておらず、という状況でした。

そうこうしていたら、noteの存在も、ザ・ルームの収録もすっかり忘れていたわけです。
そりゃ更新するわけないよな、絵も描けないよなと。
反省しております。
余談ですが、二人とも体調回復していますので安心して下さい。

今は少し落ち着いて、ザ・ルームの収録も先日の連休で数本とりました。
収録を終えて思ったのが、やはりザ・ルームは難しいということと、脱出ゲームに置いてもえーすとバットさんで得意不得意があるということです。
その辺も今回の収録で顕著に出てると思うので楽しみにして下さい。

近況報告のみとなりましたが、まだまだnoteは描いていきますので、懲りずにお付き合いくださいませ。

ではでは。

2022.07.20 えーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?