見出し画像

春めいてきましたね。

どうも、えーすです。

遅れ馳せながら本年も宜しくお願い致します。

今年初の投稿が三月になってしまいました。
仕事を始めてから色々あり、某家電量販店で接客業ということもあってバットさんより年末年始休暇が少ないという事態になりました。
今は年末年始の繁忙期を過ぎ、私と同じ場所を担当している学生さんたちが二人卒業を機に退職をしたお蔭で午前の出勤では私だけになったのでその引継ぎを勉強し直したりしている時期なので、社員さんに細かい注意をされることはあっても若干心に余裕が出来ています。
時間調整の都合でここ一週間以内は月曜日に出勤した以外は休みだったので、体も休まってよかったです。
ただ、明日以降は新生活購入キャンペーンが本格的になるっぽいので、なかなか休めなくなりそうです。

また、この前の日曜日に母の命日もありまして、バットさんと一緒に仏壇に向かって拝んでいました。
私はお酒が飲めないので、バットさんに献杯としてビールを飲んでもらいました。

真面目な話はこの辺にして。

年末年始にかけて「ザ・ルーム」の投稿が二本上がりました。
またてんやわんやしてますが良かったら見て下さいませ。
(今回はリンク省略で申し訳ないです)

えーすは現在、艦これとウマ娘とファイアーエムブレムエンゲージを同時進行しているので(特に艦これはイベント中)隙間の時間にあれこれやっています。
バットさんも艦これは勿論、デス・ストランディングのディレクターズカット版をやっているので、バットさんはバットさんであれこれやっています。
因みにデスストのディレクターズカット版はPS5のみのソフトだそうです。

そう。
我が家にまたゲーム機が増えました。

最初は私がPS5をやる予定が全くなかったうえに、バットさんがデススト以外にやるものがほぼ皆無だったので数か月渋ったのですが、色々話した上で購入しました。
余談ですが、私の職場はゲーム機の社割効かないらしいです。
ただ、PS5はニコ生対応してないらしく現段階では放送せずのんびりプレイするようです。
(今後追加があるかどうかも不明ですが)

こんな感じで今年も我々夫婦は忙しくものんびりしております。
改めてになりますが、今年もどうぞ夫婦共々宜しくお願い致します。

2023.03.15  えーす拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?