見出し画像

年末のご挨拶

どうも、えーすでございます。

何か月前に投稿したかすら忘れました。
それくらい身辺がバタバタしておりました。

大きい出来事としては、半年間バットさんが頑張っていたことが落ち着いたこと、えーすが八月からパート探しをして一ヶ月半掛かった末に就いた接客業が覚えることも多い上に多忙な仕事でして、体力的に疲弊してたことが一番かと思います。
十一月から始まったえーすの仕事とバットさんの繁忙期が重なったことは、二人とも疲弊してたけどお互いの行動を見つめ直すいい機会になったと思っております。
何せ二人とも「放送する余裕がない」という状況でした。
楽しみにして下さってる皆様、本当にごめんなさい。
もう少しだけこういう状況が続くと思いますのでご理解頂けると嬉しく思います。

そんなこんなで年の瀬です。
今年は大掃除も間に合わないくらい忙しかったのですが、ハロウィンでかぼちゃ料理を食べたことや、クリスマスに二人でご飯を作ったりと、イベントごとの食事はしていました。
年末のそばとお節料理も買い出しはほぼ終わっているので、あとは作るだけですね。
今年は煮物くらいしか真面目にやりませんが、毎年作ってるお重は完成させたいですね。
頑張ります。

来年はどんな年になるんでしょうか。
今年も色々ありましたが、来年もまた笑っていられるようにしたいと思っております。

それでは近況報告くらいとなってしまいましたが、この辺で失礼しますね。
皆様、良いお年を!


2022.12.28  えーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?